スポンサーサイト 
転生してから暇です 
とりあえず90装備を目標に石クリやっています。
その後は…知らんがな(´・ω・`)
精錬したら破産状態になってしまったので、装備にLv7石をはめる予定だったところをLv6石に変更いたしました。

お金を稼ごうと、こそっと野良に入ってみるも何も出ません。

ぼすけて



転生スキルの「仙気」
569

便利です。
inしたらとりあえず仙気。
トゥーロまでアースダッシュ

とっても便利です。









昨日はふれーばーの青衣に行ってきました。
だいたいの人がメインで行ってました。


スキル使うと敵もすぐ死んでしまって何だかあれなので道中も全員殴りでかかりました。



もちろんボスも殴りです。


570

てらふるぼっこ!


りゅみさんだけMPめっちゃ減ってます!ごめんね!

先日89Dに行ったときに私のせいで死なせてしまいました。
うん…申し訳ない。
精進します。


よくサボ引っ掛ける事もあるしな!
 
ボスケン #mQop/nM.
 
ぼすけてぼすけて
めそっとな
呼んだ?
クロ #-
 
梅2号!だっけ?仲間は大切にしろい!ww
なむなむ #bM4TJFTs
 
仙気綺麗だねえヽ(´∇`)ノ
お金もない上にやることなくて、確かに暇だねwwパトラッシュ・・・何だかもう疲れたよ・・・
とわ #-
 
クエ消化とか、スケールにもぐりこむとかやることはいろいろあるけど、やる気がおきません。
(((´・ω・`)カックン…
龍 #-
 
さて

そろそろまたどこか一緒に死にに行きましょうかね。

うへへw
梅子 #1isGy4FM
 
>ぼすけん
呼んでな…いや、また今度遊ぼうね!
最近遊んでねーべw

>くろちゃん
ししししてるよおお!ヾ(;´▽`A``アセアセ

>なむさん
うんうん、何か法師らしくないモーションだけど…
お金ないけど武器は借り物なので早く自分のを用意せねばと思う次第です…
でももう疲れたね…

>とわさん
段々面倒になってくるねー(´・ω・`)ションボリ
転生までもう少しp(・∩・)qガンバレ!

>龍さん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
また一緒に遊びにいこーwうへへ!
りゅみ #EqkzR.Ow
 
完美まともにインしない上にこっちもご無沙汰してましたがごきげんよう( ゚д゚)
久々にのぞいたらなんか色々変わってるし自分のネタがあったお!

そして梅吉のせいでちんだ記憶はない件。

梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
結構私のせいでしんでるよ!
おひさしぶりっ!
最近あんまり居ませんが元気ですか?w
コントローラー握ってるんだと思うけど!!

クリスマス限定の切ないテンプレにしてみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/359-93a44b3a

