スポンサーサイト 
色々初体験 
まずは

りゅみさんと王さんが転生しました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

553

記念にSS撮らせてもらいましたが、何で私が真ん中なんだろう、ごめんなさい\(^o^)/
二人とも仙転生です。
白い妖精可愛いd(゚ー゚*)ネッ!





昨日は初めてな場所に行ってガクブルしてきたので久しぶりにネタげっとですよ。
今日の日記はいつもより長いよ~。
もうSS編集してアップロードするので既に疲れた(≡д≡)


最近梅干しさんとPTすることが何度かありますが、私も梅干しさんも「梅さん」と呼ばれるのでややこしいのです。

そんな時

554

というわけで梅1号、梅2号となりました。
2号げっつ!


さてさて、どこへ行ってきたのかというと…

555
85Dです。

初めてだよーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
みんな普段来ないのでDがどうなってるのかも良く分かりません。

マップ見る限り8つのエリアに分かれていましたが、1日でクリア出来る気がしませんよ。


早速ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

556

敵硬い!ハンニャの物理攻撃やばい!
獣が2k食らってるらしい!

敵の足がめちゃ速くて怖い!


水魔法使う混合の敵の攻撃はさほど痛くなかったです。
水服着て500前後だったかな~。


557

敵倒して角曲がるたびにもっさりいるので皆疲れてました。


558

どうにかボスまでたどり着きました。
陣の上からでもめっちゃ食らってるよよよ…!
怖いよう。゚(゚´Д`゚)゜。
水防御低下デバフ、水範囲使ってきます。

後半、定期的にセリフと共に範囲攻撃をしてきますがそれが何かすごい。
近くに居た人のHPがやばいよおおおぉ
周期はかっておけば良かったかしら(/・_・\)
止められるのか良く分かりませんが。

私は一人だけ遠くてデバフしか来なかったんですがね(´ー`)y━~~




何とかボスを倒してみたらミニマップの端の方にオレンジのNPCが見える。
ので行ってみたら短パンがいました。

559

これはないわ…


話しかけたら次のエリアに飛ばされました。


飛んだ私たちを迎えてくれたのがこの人たちでした( ゚Д゚)

560

もういっぱいいすぎて言葉にもならんわ。

561

小さいのを試しに倒してみたら弱かったので、範囲で掃除するんだろうということに。
今度はでっかいのをやってみました。











562


( ̄ー ̄?).....??アレ??



あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!(ry



チェルノボグやっていたら、終わりのほうで8k~10kのダメージを食らって後衛即死。
どうやら範囲らしい…
これが蒸発というやつか!

こんなの倒せるんですか?

離れてたら範囲こないんですか?




とりあえずみんな85Dはお腹いっぱいになったので…帰りました…




いい体験をしました。









気を取り直して…

今度は初の99D!

ろざさんが時間がないので木のおばけボスだけやりに行きました。

563



なんだか85Dに比べてずっと気が楽だよ!!


途中で罠とかありました。

564

歩いて渡ると戻されるそうです。
みんなぴょんぴょん飛びながら渡ります。

565

水の中を泳いだりしました。面白いですヽ( ´¬`)ノ


566

ウサギの敵
何だか可愛いですね。


567

ボスのいる場所に到着~。



ボスは木属性免疫です。
物理範囲を打ってきますので物理装備で挑みましょう(`・ω・´)
そこそこ痛いです。



ボスは碌なものを落とさなかったけど楽しかったー!



久しぶりにいっぱい遊びました。

















おまけ

サブで人間の19Dに行ったらほんとにチャームゴーストが居ました。
吹いたw

568

しかも2匹な。



中央をうろついてるだけなので、端を通って行けば問題ないと思われます。
というか行けました。



こんなわけの分からんバグ勘弁してください!
 
ろざ #-
 
昨日はお疲れ様でした~v

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでお腹いっぱいツアーでしたが楽しかったぉw

SS撮る余裕なかたですOTZ
(´;ェ;`)ウゥ・・・

次はSS撮るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
クロ #rBkh0zKQ
 
へーおめで㌧がらしw
梅子 #1isGy4FM
 
>ろざさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
初めて行くところはほんと緊張します!
がくぶるで楽しかったねーw
次はSSもりもり撮っちゃってください(・∀・)b

>くろちゃん
生きてるのね!良かった!
たまには遊びにきてちょんまげ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/358-1a2b0132

