スポンサーサイト 
転生しました 
ブラフマの宝箱の中身は狐でした。

544


かわいいのでSSとってみましたw


なむさんの転生クエにお付き合いしたとき、撮影した分です。
転生(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう!




私も地味~に地味~に毎日石クエとクリップを続けていた結果89になりまして、昨日転生すべくみんなにお付き合い頂いてDへ行ってきました。
うん、SS撮り忘れたけど…


さて、魔導師の場合魔転生が多いですね。
アースシールドの物理150%や、詠唱時間が元のスキルより短縮されているものが多くとても魅力的です。
マスタリもクリ3%アップなので、これに惹かれる人も多いようです。
魔元爆発も詠唱短縮になるからいいんでしょうね~。



ってことで転生の妖精がついたのでSS↓












545





マイノリティー好きな私は仙転生してみた\(^o^)/


そしてさり気に服が変わりました。




なぜ仙を選んだのか。


仙気:一瞬で元気が50も溜まるのがいいです。1分ディレイっていうのも私としては短くていい。
いつもアクアヒールでMPごりごり削りながら元気ためをしていた私にとっては便利スキル。

元気もりもりで爆発とかキャスト使ってMP節約!!
うん、元気もりもりな所で仙を選びました。
仙スキルの効果?なにそれおいしいの?

妖精:たまねぎも可愛いけどやっぱり白いほうが綺麗で(・∀・)イイネ!



そしてなによりスキル本が恐ろしいほどに激安だった





結論:梅子の98%はケチ成分である。





自分のプレイスタイルに合わせて選ぶのが一番ですよ。




では転生スキルを取ったので旧スキルと見比べてみましょう。
見比べるだけで別に検証するわけでも何でもありません。あしからず。



スローファイア

546

547

元気30獲得を気前よく50%くらいにしてくれればいいのに…




スプラッシュ

548

549

魔法攻撃力^96f5ffwwwwwwwww
これ色ですよね。どうでもいいけど直してください…ってメールしとこう。

あと文章が分かりにくいですが、移動速度が40%低下する確率が95%って事ですね。
転生スキルで速度低下が45%になり、持続が1秒伸びます。
5%とか誤差なんですが。




フォールストーン

550

551

サンドブラストに近い攻撃力になります。(たぶん)
詠唱が短くなるのがいいですね。
魔の20%スタンもたいがい確率低いわーっていう感じですがどうなんでしょう。



しかしこの3つを連打してたらMPあっという間に空になりそうざます。
消費やばそう(゚∇゚|||)




ちょっと仙界のぞいてみました。

552

明るくて綺麗でした。
 
りゅみ #-
昨日はおつかれ~ 
梅吉転生おめめ~(´ー`)ノ

スキル本うんぬんに憎しみを覚えてみたwww
友佳 #9K64Lzaw
 
転生ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

毎日石とクリップしかしてないので・・・
追いつくわけないですね_| ̄|○ 

転生目指してもう少し頑張ります
(´・ω・`)ノシ
とわ #-
 
転生(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
あたしも、希少種の仙妖精にしますだす。
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
ありがとう~!
精霊本まじで高いもんね…(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ゆかさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
石くりしてたらそのうちなるよー!がんばれえw

>とわさん
仙妖精のルーインいいんじゃないですかー!?
元気もいっぱいですね!
梅干し #L1ch7n1I
 
|-`)ミツケチャッタァ
勝手にリンクしちゃぃまぁ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
1号と2号のW梅でこれからもファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
梅子 #1isGy4FM
 
>梅干しさんもとい1号
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
いらっしゃあい!更新頻度めっちゃ低いけどいいかしら…あわわ
梅2号もがんばりまーす。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/356-383b15a9

