 
とらは愛でるべき存在 
サブでトラ作って遊んでいます。
でもまだ12ですけどw


541

にゃーん

猫パンチ可愛いので常にビーストモードです。






可愛い可愛いと言いますが時々ひどいこともされます。

542

ガ  ブ  リ
 
#-
クロ 
頭丸ごと誰食ってるのwww

頭にかぶりつくくらいなんだからよほどの空腹なんだね。

動物といえど何されるかワカラナイな!!
あーオソロシヤオソロシヤ
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あに #-
NoTitle 
いい喰いっぷりだ。
なむなむ #-
 
トラのくるくる可愛いねえ。
傍から見ているよ幼虫にしか見えないのにw
梅子 #1isGy4FM
 
>くろちゃん
(゚×゚*)プッどんまいw
とらはいつも空腹なのかもよ!
ほんと猛獣は怖いわね!
(((=_=)))ブルブル

>あに
首すげかえました。

>なむさん
だんごむしとか、幼虫とかひどいよねw
でも見えるよね…
人がくるくるしてるのと自分がくるくるするのではちょっと違う感じで面白かった~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/354-0b478bb2

