 
あぷでとー 
535

先日露店を見てたらセクシーシャツが安く売っていたので買ってみました。
一度着てみたかったんですよよよ
いや試着はいつもしてたんだけど(してたんかい



…あんまり評判よくなかったんでサブにでも着せますね…





新しく75D、85Dが実装されました。
昨日は75Dに連れて行ってもらいました。
お試しソロモードですがそれでも結構めんどくさかったで…す。

536

D内は雪がちらついて寒そうです。



537

Dの中にちらほら釜があってまが玉やら何やらが作れるようです。




538

そして何故か長老がいます。
長老なにやってんのwwww






あと結婚も実装されましたが二人合わせて四千円\(^o^)/
赤い字で結婚のログが出るのですが見るたびに呪いをかけていますのでご注意ください。
 
久しぶりの麒麟 #-
 
おいおいおーーーい!
何やってんだよーーー!!
話が違うじゃないかよ!!!
一番上の写真だよ!!!!

なんでガニ股じゃないんだよ!!!!
むぎお #-
 
呪いワロスwww
結婚するのに4千円はぼったくりすぎだろ(´-ω-`)
クロ #-
 
復活未定(´-ω-`)
まー楽しくやってるようだ(´-ω-`)
がに股いぇっふう
もっと露出度高いファッションキボンヌ
うへへ…
みんな結婚してるかー?
友佳 #9K64Lzaw
 
結婚できないからって・・・
呪うのはやめなさいね
(*´∀`)ケラケラ
梅子 #1isGy4FM
 
>麒麟さん
たまにはがにまたじゃない格好もしたいだろおおおお!!

>むぎちゃん
ぼったくりすぎだよね…せめて半額

>クロちゃん
おひさしーキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
また気が向いたら遊びにおいでよー!
みんなあんまり結婚してないw

>ゆかさん
だってええ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
また友達が結婚したら呪いの世界チャを流すよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/352-1151855e

