スポンサーサイト 
89魔Dに連れて行ってもらいました 
仙は以前行った事があったけど魔は初めてでした!
そういえば仙の記事書いてないなあ…


天魔のでかさにちびりました( ̄Д ̄;;

529

殴りに行ってる人たちがすごく小さいです…

途中でヘイトをリセットするらしく、もぞもぞあっちこっち動いていました。
怖いよ!!




んで89魔のほうには水耐性のボスがいます。
前衛さんにフロストをかけてみました。


530

耐性耐性耐性耐性…



わあ、フロストも効果あったんだあ~…




って嬉しくないわ!!(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン





なむさんの新ペットのカエルくんが食われそうになっていました。

531

逃げて!逃げてえええ!













昨日は祖龍付近でイベントがあったのでちょっとのぞいてきました。
赤ネームの人がNPCに思いっきり追いかけられてて凄かったです。

視野制限のせいで追いかけられてる人は撮れてませんでした(/・_・\)

532




経験値も貰えて、割と面白かったです。
 
まこぴん #-
 
昨日のイベはコツ掴めば結構稼げたよ~w
来週もあるらしいから行こうじぇー!
梅子 #1isGy4FM
 
>まこさん
来週もあるんだ~
行こう行こう('-'*)フフ
詠唱装備で本気モードでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/349-6e27d360

