スポンサーサイト 
最近やることがあんまりない 
石クエ、クリップ終わらせたらやることがありません。
平日はそれだけで終わったりするし…

昨日はお休みだったので2-2に行ったりしました。
なむさんにソロモードで連れて行ってもらったり、PTで行ったり。
フレキがうまくいきすぎて相当眠かったです。時間も遅かっただけに。

素材がたくさんでてウハウハでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

分配は、密かなる野望のために狂獅子の爪頂きました。




528

GMヴァーミリオンを見かけたのでくっついている精霊をとっておきました。
仙法師なんだぁ…
でも何かこれ皆とついてるのが違うよね…黄色い。






あとオークを何気なく見ていたら浪漫すぎるのを見つけました。

527

面白かったので何となくup
 
クロ #-
 
きっと精霊がクラスで成長した姿だ!
ろざ #-
 
浪漫靴は
長持ち+25%
長持ち+25%
長持ち+25%

でFAっ!

o(;△;)o ロマンジャナイ・・・
梅子 #1isGy4FM
 
>くろちゃん
そうかも!
こないだ廃な人をみたらヴァーと同じやつがくっついていたよ~

>ろざさん
ありそうで怖いよね…!
長持ちほんといらない!w
龍 #-
 
私は魔戦士になりたいんですが。

魔ってさ、周りに飛んでるのがきのこにしか見えないのは俺だけなんだろうか・・・。
なむなむ #-
 
浪漫に吹いたwwすご過ぎる、何だか胸がときめいてしまったわ…。転生後にくっついてくるアレ、出し入れできたらいいのにね。魔の見た目がどうも(゚Д゚)
梅子 #1isGy4FM
 
>龍さん
龍さんのが転生にだいぶ近いから、頑張ってくださああい!
魔の精霊はたまねぎだと思っていました。

>なむさん
浪漫かっこいいよね!(?)ときめくよね!
魔はたまねg
でもクラスアップ(?)で可愛くなるね!
99とかなるつもりないけど^w^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/348-c31d7462

