 
アマテラスが 
クリップでウロウロしていたら白鳥が二匹飛んでいました。
なんだか可愛かったのでSSぱしゃり。

525

 
久しぶりの麒麟 #-
 
なんだこのフヌけたSSはーーー?
こんなSS撮って載せてるんじゃねぇよーーー
もっと楽しんでるヤツは無いのかよーーー
「こんなのでいいや・・・」
って感じが見え見えじゃんかーーーー

もっとさぁ・・・こうドキドキするようなものを・・・

梅子 #1isGy4FM
 
>麒麟さん
wwwwwwwwww

ネタがないんだも~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/346-b7ce2e2c

