スポンサーサイト 
小ネタ 
518


2-2へ連れて行って貰いました。
生意気なイカをしとめましたがたいした物を落としませんでした。

黄昏のボスどいつもこいつも硬すぎでしょ…ダメージ補正もなんとかして栗。
与ダメ見るたびに涙がこぼれます。

でも楽しいので黄昏誘って貰うといつも喜んでいます。





なむさんに貰ったハーゼの席がやっと出来たので孵化しました!

519

こうやって見ると案外でかいんですね…
名前はとわさん案の「うめたろう」にきまりました。
可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪






レアショット

520

いつもファッション装備のフィロさんが通常装備で闊歩していたので、おったまげて思わずSSをとりました。







ところで最近よく上がっているしたらばのスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34383/1186124956/

来るなって思う気持ちはよく分かる、うん。世界チャで黄昏魔導募集とか見た事ないし。

でも法師だって黄昏行って遊びたいんだよう…



だがこれは否定できない
●ダメージをみてニヤニヤしている
●聞いてもないのにダメージを報告する
●Dでうっかり敵を吹き飛ばす



ダメージの自己記録を更新する事が楽しみなんです。
それくらいしか楽しみがないんで許してください。

なるべくDでは吹き飛ばしを使わないようにしています。
ためしにギルドPTで吹き飛ばし使うことがあります。ごめんなさい。




でも法師でMP消費きついの分かってるのにそれで文句たれるのはよくないと思うんだ。
 
RAZEL #-
 
なんという偶然・・・
自分のブログで、弓使いさんと魔導師さんへの思いを書き込みしました(^^)

近接職の自分から言わせていただければ、とても頼りにしちゃいます(●´ω`●)ゞ

梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
w(゚o゚)w オオー!
少しでも皆の役に立てたらと思います。
頑張るね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/343-ee99d2f5

