スポンサーサイト 
ある日の虎 
516


柱から顔が生えていたので撮影しておきました。





ある日のこと


79Dにて
リバースパイル前
フィロメル「あれが出るよ キャプテン…」
梅子「レガースな」


数分後



ホントにレガースが落ちる

ブレスレットって言えば落ちたかなあああああああああ!!うわああん!










またある日
+1の指輪を精錬して+0になる。何度も失敗して石が無くなる。
フィロメル「ちょっと指輪かしてみ」


30秒後



指輪が+2になって返却される






あっさりすぎでしょ!!!!何でさ!!

でもありがとうございます。








昨日はりゅみさんとなむさんと黄昏1-3ソロモードに行って来ました。

太鼓が強くてゴレのHPが時々危なかったらしいですが何とかクリアー。

517

ゴレかっこいい!
 
RAZEL #-
 
精錬には、精錬石を使用しましょう(^^)

って、この博打性が何ともいえないのかな・・・

王さん、どうやって顔だけ・・・w
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
精錬石はセレブアイテムですから('-'*)
+2くらいなら何とかなったりしますからねえ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/342-0bed6e96

