スポンサーサイト 
マサムネ 
515

正面から見るとモクモクがモクモクに見えません('A`)


落下する時も、他の飛行だと光が上に流れるのにマサムネはそのままです。
最初落下出来てると思わなくてもう一回飛行のショトカ押してしまいました。


微妙に手抜きな…





最初ムラマサって書いてた、アイテム名が覚えられない私。修正修正…
 
龍 #-
 
ええ

俺も釣られてムラマサって書いたしw
なむなむ #-
 
マサムネ確かに比較されると大きいね(゚Д゚)でもカッコイイよ!エイよりずっと!w
梅子 #1isGy4FM
 
>龍さん
人間のやつ覚えにくいよね!ね!

>なむさん
やっぱり大きいよね…
アマテラスとかガルーダいいじゃないですか…ってりゅみさんが泣きそう

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/341-8a82d370

