スポンサーサイト 
79Dとか黄昏とか 
ノーマル剣の余りの遅さに耐え切れず、ついにムラマサを買ってしまいました…


とりあえずでかいです。
妖族の飛行器ほどじゃないにしろ、乗ってるとずっと煙がもくもくしてて結構鬱陶しいです。

512

というわけで大きさ比較。
やっぱでかい…('A`)




そして暇になった私はなむさんとりゅみさんにお願いをして黄昏のソロモードに連れて行って貰いました。

513

ゴレ壁すてき。

ソロモードを三人でやったら割と気軽に楽しめました。
敵柔らかいしあんまり痛くない(・∀・)



夜は雑魚ありで79Dへ。
SSないけど…
たいした事故もなく無事に終了しました。

ハイキョウルフほとんどフィロさんに取られてたけど…
特にお土産も無く帰りました…









そしてすごく珍しいものを見たので貼っておきます。

514

オールリカバー3枚張り。
範囲3k食らっても超回復で何とか生き延びまし…た…


ってか陣で3k食らうってどういうこと…
 
りゅみ #-
 
ムラマサから禍々しさが滲み出てるお・Д・
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
この禍々しいオーラを撒き散らしながら空移動しようと思います…('A`)
龍 #-
 
ムラマサから出てるのはCo2です。

地球に優しくないです。

ええ、もちろん俺も乗ってます。
梅子 #1isGy4FM
 
>龍さん
Co2だったの!?通りで環境に悪そうな感じだと…
温暖化が進むうううう
ムラマサヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/340-e2180c57

