スポンサーサイト 
踊るで踊る 
土曜夜に「踊る大捜査線 THE MOVIE」やってましたね~。
踊る好きと言っている割には観ていなかった私。ゴメンナサイゴメンナサイゴm

放送している間ずっとテレビにかじりついて見ていました(*ノェノ)
やっぱり、踊るの雰囲気はいいなぁ。
大好きだー。


久しぶりに見たら絵を描きたくなってしまいました。
似てるとか似てないとか別にして…


020



特に室井が似てないですね_| ̄|○

愛だけ感じ取ってください(*TーT)bグッ!
新城さんとか、描きたかったわぁ~。



あと先日も書いたのですがRFがお休みで暇なのでベラ子さんをちまちま描いています。
せっかくなのでマイキャラに似せてみました。

021

途中で挫折する予感("▽"*) イヤン♪

ただいまPCにて主線をかいております。


カラーでお披露目出来るかは不明です。




夜はひょんなことからお絵チャに参加させていただきました。
その模様はコチラ

022



・・・・・。


改めて見るとすごいことになってる。


まともな絵も描いたよ!(たぶん
 
クボ #-
no title 
絵うまいじゃねーかオイ
きょんきょんが居ない・・・(´Д⊂グスン

お絵かきチャットよりキャッチマインドってのおもろいよ~
お絵かきクイズですけどねw
ボンビーナ #-
no title 
あの@も引き続き大作が生まれつづけました。

ネムスzzzz。
ロキシー #1isGy4FM
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ 
>くぼっち
ウマクナイデス(;´Д`A ```
きょんきょんはその…あの…難しそうだから…
きょんきょん好きですか?(・∀・)
キャッチマインドって何でしょ。お絵かきクイズとな。φ(*'д'* )メモメモ

>ばびちゃん
大作見たかったなぁ~。
昨日はとっても楽しかったです^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/34-2e21edb5

