スポンサーサイト 
花火大会に 
ゲッコーステイトさん主催の花火大会を見てきました。

509

大手がいっぱい協賛するとあって人がいっぱいでした。
重かったぜ!


ギルドの人達で見学。

510

とっても綺麗です('-'*)フフ



511

水中で見てる人もいました。




オレンジさんとこの花火が良かったらしいんだけど、丁度その時クリップの報告で東の関にいました。
見てから行けば良かった><
途中で帰ったのでゲッコーさんも見てません…('A`)


お疲れ様でした。







今日からはGMの花火だそうですね。
 
麒麟 #-
 
一枚目の写真・・・
あれだけ人がいるのに、この人しか目に入らない。
そう、真ん中したのオッサンに!!
もう頭から離れない・・・
梅子 #1isGy4FM
 
>麒麟さん
分かる…私も真ん中の人が気になるよおお!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/339-aa1f4eb8

