スポンサーサイト 
盆踊りだけに浴衣は必須アイテム 
完美で浴衣などなどUPデートがありました~。

皆が買ってて羨ましくなった私も浴衣を買ってみました…

500

色ガチャは青でした。
なんか微妙…



早速リラ色に染め直す。

501

こっちのほうがなんだかしっくり。




みんなで記念撮影。

502

改めてSSを見て、パンダがすね毛すね毛している事にショックを受けた。

みんな浴衣似合ってるね!
なむさんもりゅみさんもこの後染め直してたけどw



あと公式に告知はなかったけどコッソリ酒が実装されていました。
祖龍西の合成師右にいる人に材料を渡せばお酒が作れます。

それをD内のおじさんに渡すと、雑魚MOBをほとんど倒してくれて楽々道中になるとのこと。

「酒を使ったら仙人が剣にのってばりばりびゅーん」というなむさんの証言に興味を持ったので、まこさんが19Dのお酒を作ってくれました。



というわけで「ばりばりびゅーん観光ツアー」

503

何か喋ってからいっぱい剣飛ばしてました。すごいかっこよかったです。
見てない人は見るといいよ!!
 
なむなむ #-
 
おおー、浴衣の柄が綺麗にみえるね。新しいPCうらやましい~。しかし、パンダのスネ毛が怖いwwこればっかりは、解像度の低いPCでよかったわ…。
お酒の仙人はホントにかっこいい!
梅子 #1isGy4FM
 
>なむさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
自分でもびっくりしたー!PC変わったとき感動しました…
すね毛にはショックを隠せないです。
お酒の仙人かっこいいよね!また見に行こうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/334-d43d9aab

