スポンサーサイト 
微妙なビフォーアフター 
エステをしてみました。
しかしビフォーのSSを撮り忘れていましたよ、わっはっは。


結局ほとんどいじることなく終わりましたがね…

499

髪型、まぶたの模様、髪の色眉毛の色など微妙~なところだけいじってます。
顔型もちょっといじった…ような(もう忘れた)


とりあえず 脱・白い唇 でした。




街中で見かけた人

498

股に法剣ささってるようううう
 
通りすがりの人 #-
 
こええええええええ~wwwwww
実際に刺さってたら・・・・・・ 刺さった人南無


ビェ~ン!!ママ~ン!!

RAZEL #-
 
髪下ろしたら、色っぽいですね(*´ェ`*)ポッ
なぜ、こんなに色気が・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
梅子 #1isGy4FM
 
>通りすがりさん
いらっしゃいませ~コメントありがとうです!
刺さった人~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

>らぜるさん
何だか幽霊みたいになりました(;´▽`A``

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/333-4ef73573

