スポンサーサイト 
黄昏1-2に行ってきました。 
びっくりするぐらい1-1と難易度が違うんですが('A`)
もうずっとガクブルしながらついていってました。
まじで怖かった…

492

序盤は割と平和です。

太鼓痛かったです(⊃д`;)



でも太鼓よりもっとこいつが怖かったです(((⊃д`;)))

493

ダメージ1kとかうんこです。法師の名がすたるぜ…

こいつも太鼓と同じでHPが半分きると物理範囲を飛ばしてきます。


陣張ってもらいましたがそれでもHPぴこぴこしまくってたので泣きそうになりました。
こっそり赤POTとか虚心とか連打していましたが気休めですね。



玉がごろごろ転がってくるトラップを抜けた後は…

494

敵どっさーーーーーうわああああ

知ってる人が居なければ確実に泣いて帰っているところです。

SSは大分処理が終わった後だったので3匹ですが、最初は陣張ってもらって私も範囲出したりしていました。
7匹くらいに囲まれていたのではなかろうか…
気づいたらタゲきてたけど(*ノωノ)


んで敵のレベルが異常に高い、HPもやったらめったら高いし攻撃も痛い。
こんなプチボス並みのやつが雑魚としていっぱいやってくる…



製作側はよっぽどプレイヤーを苛めたいらしい。


ほかのDにしても嫌がらせとしか思えないようなMAPだったりとかしますよね。
59Dとか幽冥とか適正レベルで行ったらすごく疲れたし。
今でこそ楽になったけど…



話が逸れました。

495

先ほどのSSのMOBの山を抜けた後は蛇ボスです。

どう見ても九辰です。本当にありg(ry


ボス自体はそれほどたいしたものではありません。
問題はミニMAPを見てもらえれば分かります。



ボスのHPが半分切ると



自爆くん大発生




こえええええ面白くも何ともないです><



なぜボスを手前まで釣るのかと思ったら…こういうことだったんですね。




んで最後のボスですが、HPが半ぶry(こればっかだな)お供をいっぱい召喚したりします。

496

黄昏007登場。語ってます。お疲れ様です。


007も倒してみたけど何も起こらなかったっぽい…?


誰か黄昏1-2詳しい人いないの~~
 
まこぴん #-
 
ボス戦の時の音楽がかっこ(・∀・)イイネ!!
りゅみ #-
 
風邪だいじょぶ~?

でぶお断りの扉には笑いました・Д・
梅子 #1isGy4FM
 
>まこさん
音楽のせいで緊張がよりいっそう高まりました
怖いよおおおお
んで何であんなにロックなのおおおお

>りゅみさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
夜中がピークで朝起きたら熱さがってました~
会社にもちゃんと行けました!
でぶお断りの扉はバグでしょうか…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/331-0437df32

