スポンサーサイト 
69D 
行ってきましたー。まこさんとフィロさんが案内してくれました。
ありがとうございます_/\○_


485

SSあんまり撮ってなかった(*ノノ)


クエは出てなかったけどパサカウとパサホースも食べちゃいました。
どっちも水mobだったハァハァ

精霊さん大変だなあとフィロさんとりゅみさんをチラチラ見ながらやってました…

特によさげなドロップはありませんでしたが楽しかったです!


また行こうねー!てかクエまだあるから連れてってね!
 
りゅみ #-
 
69Dおつかれ~
合言葉は【トラはけつだせ】だったねv-218

そして告白。
梅子さんの鍛錬翌日私も幻仙石使い果たしていたんです( ゚д゚)
梅子 #1isGy4FM
 
>りゅみさん
お疲れさまでしたー。
また手伝ってください(*ノωノ)
使い果たしおめ!りゅみさんも破産ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/326-031fe52a

