 
ありがとう 
先日、眠兎團が解散することになりました。


今までお世話になったギルマス及びギルメンのみなさん本当にありがとうございました。
みんなで遊べて楽しかったよ!

またあったらいっぱい遊んでやってねー!








で、まあギルド難民のための避難所がありまして
一時避難。


484




死霊の盆踊りて誰が考えたんじゃああああああ!!!!w





なんとも言えないセンス。











どうやらこの名前には元ネタがあったようです。
気になる方はぐーぐる先生に聞いてみてね。








笑いすぎて腹痛くなると思うから!
 
RAZEL #-
 
梅子さん、コメント有難う(^^)
ギルド難民避難所があるなんて、知らなかった・・・( ̄ー ̄;
死霊の盆踊りって・・・ググりましたが、何か完美のゲーム性と妙な共通感があるような・・・orz
また、遊んでくださいね ☆^∇゜)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/325-cc7680ea

