スポンサーサイト 
昨日はとわさんの59Dに 
行ってきました。
獣も戦士もいなかったんですが何とかなりました…よ…

最初金のところで大変なことになったけどね!


まともにSS撮ってなかったみたいです(他人事)


道中の雑魚はまこさんに壁してもらって、ボスは私が壁。
(火と土はまこさん壁してくれました。)
予想通りまこさんにタゲうつったけどorz
うつったとき死ななかったのは幸いです。


で、無事に終わったらしいです。
お疲れ様でしたー!












ちょっと深すぎる。

481





mixiに広告…(;゚д゚)

482

 
でぃ #aW8qDj4U
 
MKも頑張ってるよねw
まこぴん #-
 
ちょっと深すぎる。




つぼったww
RAZEL #-
 
眠兎團を辞めました。
いままで、有難うございました<(_ _)>
お世話になりっぱなしで、感謝でいっぱいです。
お会いできて良かったです(^^)
ネットゲー卒業とか言わずに、梅子さんで続けてくださいね。
それでは。
梅子 #1isGy4FM
 
>Dさん
うん、MSNメッセにも広告でてたw

>まこさん
座ったら意外に深かったのですよ!

>らぜるさん
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ギルドやめちゃったんですか(⊃д`。)
またお会いしたらぜひ遊んで頂きたいです。
こちらこそ、お世話になりました。ありがとう。
とわ #-
 
有難うございました~。

発見しました。^^

これからもよろしく。
梅子 #1isGy4FM
 
>とわさん
Dお疲れ様でした^^
こんな辺鄙なところへよくぞいらっしゃいました~
また遊ぼうね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/323-91b51094

