 
ネタがない 
毎度のことですがあまりネタもない…ということでSSをあさってみる。

476

幽冥行ったときにまこさんが変なところにはまってました。
とらわれの紫。


沼地で狩り中、お座りすると何だか風呂のよう。

477

いい湯だな、であります。









あと昨日鯖が調子悪くて落ちまくったので諦めてお絵かきをしました。

475

大好評です、くるっぽー。
弓スキルのファルコンをギルド内ではくるっぽーと呼びます。



実はこの前にもう一枚紫の人を描いたんだけど、りゅみさんに見せたらこんなに男前じゃないって言われたので描き直しました。
 
RAZEL #-
 
うみゅみゅ・・・
男前のも見てみたい(・_・;
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
言うほど男前でもないんだけど、りゅみさんはお気に召さなかったらしい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/321-b93f8264

