スポンサーサイト 
テンプレ変えてみました 
今の時期にピッタリキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

とても可愛いテンプレ発見!したのでさっそく変更してみました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


RF公式サイトが更新されていましたね。新仕様紹介。
リストに挙がっている新仕様が早く実装されるといいなーなんて思っています。

特に
スペシャリストクラスの強化
とか楽しみだわ!
期待しすぎは禁物ですが、ほら、やっぱり…

それにしても、新仕様の発表ってイシスと黒機甲だけかもしれないと期待していなかったから意外にたくさん載っててびっくり。
SEGAさん期待していいんですか?(´・∀・`)


ゲームしてないと暇なダメ子なので、SS見ながらうちのベラ子さんを絵に描いたりして遊んでいました。
麦茶氏には、顔のバランスがおかしいと言われ、バンビ嬢には乳がでかいと言われました。
不評のようです。
 
昔麒麟檸檬 #-
no title 
色付きの文字色付きの文字メッセージをどうぞ
ロキ・・・課金するきマンマンだな・・・
楽しみに待っていようぜ^^

やっぱりロキだな・・・
昔麒麟檸檬 #-
no title 
なんだコレーーーーーーーーーーーー

文字の色かわってないし・・・
字小さいし・・・

前のほうがよかったなー
って、みんな言ってるぞ!!
#-
no title 
アリトルみにくすw
ロキシー #1isGy4FM
(´・∀・`) 
麒麟さん使い方わかってないな?(´・∀・`)
やっぱりって何よやっぱりって。
新仕様2でちょっとやる気が出ましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ワクテカ。
ずっと初級スキルフォースで生きていかないとならんと思うとこう、厳しいものがありますが、生産面での強化が近いうちにくるならば、頑張っちゃうよ!
あと、見にくいとか言わないでください…


名前入ってないけどもう一人は麦ちゃんですね?w
名前入れてください…
クボ #-
no title 
ハロウィンですか!
字ちっせええええええええええええええ

#-
no title 
メッセージをどうぞ色付きの文字
#-
no title 
メッセージをどうぞ色付きの文字
#-
no title 
これか!!
ベラスピ #-
応用編 
後は字小さすぎ!!なんとかしてくれーーーーなんとかしないと・・・荒らしにくるぜ・・・
ロキシー #1isGy4FM
('A`) 
荒らしじゃん…
今度やったら許しまへんぇ…
ロキシー #1isGy4FM
no title 
んで クボっちへ
ハロウィンです!可愛いですよね!
老眼鏡で見てくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/32-f9ff20f9

