 
領土戦のときに限って 
飲み会が今夜入ったりしてますよ。
参加したかったさぁ…(⊃д`。)



何かかわいいのでタシロ撮影。

473

80台のレアペだっけ?


ミニウサとかプチクマの方が好きですけどねっ。




現在龍クエで軟らかい筋&元素のエキス地獄に陥っています。
( p_q)エ-ン


龍クエしないとレベルあがんないし、やっぱりやってしまう…
みんなどうやってレベル上げしてるのさ!









ろざさん描いたのでup。

474

後で気づいたけど激しくはみ出してる箇所が…もう遅いけど(jpgしか残してないから)



たまには男キャラも描いてみよーかなぁと思いつつ

とりあえずぼの人は無理だなぁ。
 
RAZEL #-
 
領土取れたよ(^^)
皆の居場所ができたみたいで、夢のようだよ(=゜∇゜)
そんなわけで、来週も防衛側で領土戦があると思うよO(≧▽≦)O
そうそう、紗妃さんのアドバイスでボス戦でもタゲ外さなくなりました(● ̄(エ) ̄●)ゞ
いままで、命中が低すぎたみたい・・・orz
とりあえず死神からは脱出できたかも?
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
領土取れてよかったねええ!
来週は大人気だろうね…w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-アドバイス貰ったんですねー。
確かにスキル打っても当たらなければ意味ないですからねぇ~。
おめおめヽ( ´ー`)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/319-e9455c0a

