スポンサーサイト 
たるんどる! 
472

経験値がぞろ目だったので記念に撮ってみた。




最近ギルドPTばかりで甘やかされてるのでよくない気がしてきました(;´Д`)
もっとヘイト管理の勉強をしなければ。
ギルドだと私よりレベル高い人が多いので適当に攻撃入れててもタゲこないんですよ。
あと、王さんがタゲ取りすごい上手いから危機感が薄れてた。



忘れるな虎のヘイトスキルが入ってもしばらく警戒してぬるい攻撃を入れてたあの頃を。
(まだ加減良くわかってなかった)
思い出せ50までの野良PTの日々。



とにかくヘイト管理が下手糞なのです。



今日覚えた事

タゲがきたらスキルトラウトうっておとなしく戦士に駆け寄る



そういえばタゲきたらよく変にうろうろしてたかも…





青霜初めて行った時巡回がいる方向に逃げて大変なことになったなぁ…
 
RAZEL #-
 
私がたるんでました(´・ω・`)
梅子さんのコメントみて、役割はしっかり果たさねばと思いました(*`・ω・*)
またPT組むときは(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
ああい、頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
私も頑張ります、どうぞこれからもよろしくです~(*- -)(*_ _)ペコリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/318-88ec1eb5

