スポンサーサイト 
月度ダービー 
記事タイトルとは関係ないけど64になりましたので記念にステとってみました。
装備はHP石詰めています。
武器に物理防御プラスとHPプラスがついています。

468

ヽ(゚∀゚)ノしょっぱい



で、今日のネタはこれです。月度ダービー。

469

なぜ日次ダービーに参加すら出来たことのない梅子が月度に参加しているのか…

ええもちろん…券貰いました(;´▽`A``

最近モチベがダウン中って事をひっそりプリニーさんに愚痴っていたので、気を利かせてくれたんですね、きっと。
ありがとう。


私は剣仙のダービーに参加しました。
何か腐った色のライオンとか普通のライオンとか恐竜とかいっぱいいましたよ。


470

応援団長が速度増加などのbuffくれました。



とりあえずスタートした時点でPTLであったプリさんの矢印を追って走ってみたのですが…


チェックポイントに到着したと思ったら第2だった(;゚д゚)

第1いつの間にか飛ばしてた。うん。


とりあえず第1チェックポイントまで逆走して今度は素直に矢印の上を走ってみる。



なのに





矢印追って走ってるのに道に迷うってどういうことですか




どんだけ注意力ないんですか。


471

第3についたあたりでもうゴール者が出ていた気がしますよ。



とりあえず、何とか一応ゴールして経験値50kとSP10k、幻仙石3つ貰いました。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



だめだめレース(私だけ)だったけどすごく楽しかったです。
 
RAZEL #-
 
Lv64 (⌒▽⌒)/゜・:*【おめでとう】*:・゜\(⌒▽⌒)
月度ダービーには、色々な特典があったんですねぇ...ψ(。。)メモメモ
モチベ下がり気味なんですか? 実は私もそうだったりします(・_・;
それと、豚王ありがとうございました<(_ _)>
梅子さんのアドバイスの通りで、気をつけます。
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
どうも了└|力"├(゚▽゚*)♪
月度ダービーの券高く売ってるのはこういう事なんですかね~。
ある程度気が抜けてくるとやっぱりモチベ下がりますね…お互い頑張りましょう~。
猿王かな?
虎はヘイト取るのがお仕事だから、次からは忘れないで頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
精霊さんもヘイトスキル入れてるものと信じてヒールしてるそうですから。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/317-0b2822f4

