スポンサーサイト 
まだ63 
早く64になって新しい武器使いたいよ…
壁 |дT)o エーン


昨日は準備中クエをいくつかやってました。
あるクエでハチのペットっぽい物を入手したのですが…

465

何だろうねーこれ?
正直いらないぜ!
ペット枠ないので孵化挑戦してません。



龍クエ進めてたら所持金がこんなことになるし('A`)

466

テラ貧乏wwvww

テレポ使ってないですから。
ちょっと足りない材料買っただけなんだけど…硫酸三回連続要求はないぜええええ!!




あと夜に初のレッドドラゴン行ってきました。

467

範囲痛くてびっくりした。
48だか9のクエとは思えないんですけど製作者は何を考えているんですか。

最初はりゅみさんが張った陣の中で攻撃したんだけど、範囲1.5kくらいもらいました…
諸事情で二回目の挑戦をしたのですが、今度は後衛は最大射程から攻撃、ヒール。虎だけRDに接近。
こっちのほうが範囲痛くなかったヽ( ´ー`)ノ800くらいでした。


とりあえずクリアできて良かった~。







最近ギルドでD行ったりした時に調子こいてタゲ取ったりして、脳筋っぷりを存分にアピールしているので自粛しようと思います。はい…
どうしても適正すぎた所だと雑になってしまいます(⊃д`;)
 
RAZEL #-
 
RDクリア゜・:,。☆(*'ー')/♪おめでとう♪\('ー'*)☆,。・:・゜
準備中クエ、詳細希望です(ていうか、できると思っていなかった・・・orz)
ところで、拍手の使用方法がわからない・・・IDとパスワード入力画面がでてきました(^^;)
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
RDクリア了└|力"├(゚▽゚*)♪
準備中はどっかに載ってたのを参考にしてやったのですが…
したらばとか行ったらあった気がします。
拍手は私もよくわからないので気にしないでください(ノ∀`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/316-39f3962f

