スポンサーサイト 
GvG 
日曜に領土戦初体験してきました(*ノェノ)

相手はあの大手の梁山泊さん。
同時に三箇所攻められながらもすごい参加者(・∀・;)
(みんなみんとはスルーしそうだよねなんて妄想していましたがそうでもなかった、ぼこぼこだった)

464

みんともinしてる人ほとんど総出で行ったんだけどなぁ。



でも楽しかったです。ギルドの一大イベントですから(`・ω・´)
また行きたいです。


速攻死にまくって元気なくて範囲打てなかったなんて口が裂けても言えない。
 
RAZEL #-
 
領土戦、お疲れさまでした(^^)
初の体験だったので、何をして良いかわからずボロボロでした(^^;)
梁山泊さん、そんなに人数が多かったのかな?
2回敵の本陣に特攻したんだけど、東、西側のルートに1名、弓等に各1名、本陣に1名の構成だった・・・
つまり、ほぼ参加者全員が眠兎團の本陣にPTで特攻したんじゃないかと思いました。
次回は、眠兎團の本陣と中央のルートはくれてやって、全員で突破をかけてみたいな~と思ったよ(^^) 
こちらも敵の人数はわからないけど、向こうも条件は同じだものね(^^)
であであ~マタネッ(^ー^)ノ
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
領土戦お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
私もオタオタするばかりでしたーダメダメですねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私はすごく人数が多いように感じましたけど、みんな攻撃に来てたからでしょうか。
多分防衛の必要がないと判断したからでしょうね…(⊃д`)
また領土戦できるといいですねっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/315-ebe98392

