スポンサーサイト 
D行ったりとか色々 
グラビティロック詠唱

461

詠唱長いです、5秒あります。

ついでに詠唱派手です。


岩が落ちた瞬間撮れてなかった(゚∀゚;)
フォールストーンよりでかい岩が落ちるだけですけどね。


462

みんなで青霜とか幽冥とかも行ってきたよー!
やっとゴッズクエ終わった…(´▽`) ホッ

SSは夜に行った2回目の分ですが、一回1時間も掛からず回れました。
どう見てもFナビのお陰です、本当にありが(ry
フィロさんが一回道間違えたけどみんな気づかずについていく始末。
青霜は道ぜんぜん覚えられません!迷路のようだ。




あとりゅみさん描いたので載せてみる。

463

もうギルドのBBSに貼ったけど(´ー`)

完美はみんなそれぞれ顔が違うので描き甲斐があるよねー。
 
RAZEL #-
 
Dではお世話になりました(^^)
あの派手な技は梅子さんだったのか(^^;)
うらやましーぞーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ドラゴンゴッズがまだあるので、機会があったら是非お願いします<(_ _)>
ろざ #-
 
人柱記念に
うちを書いてケロ
|彡サッ!
梅子 #1isGy4FM
 
>らぜるさん
こちらこそお世話になりましたー!
派手ですね法師のスキルって…
またDみんなで行きましょうねー(・∀・)b

>ろざさん
人柱おつでしたw
んだら今度タシロでSSゲットしてろざさん描いてみます('-'*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/314-81486bd0

