スポンサーサイト 
59とクラスクエ 
眠いのであまり細かくかきません。
むしろ99%くらい省略して書かせて頂きます。

59になったのでクラスクエに行ってきました。噂の59Dですよよよ…
見るからにMAP広いし(;゚д゚)

455


ろざさんが陣を張ってくれたので金BOSSの壁ができました。
食らってたダメージを見る限り普通にやってたら多分死んでました。

金装備一応あったけど上下一行で揃えるとかはしてなかったんですよ…

それくらいしないとかなり辛そう。



ろざさんが落ちた後はフィロさんのナビで残りの4匹をぐるり。
すごいですフィロナビは。
フィロさんについて行けばまじで間違いない。

木の令とかびっくりしたお…




一番痛かったのは金BOSSで次に水ボス木ボスあたりだったかな。
火はレストアまめに貰ったので全然平気でした。
土はなにあれ、何攻撃?土属性?よくわかんなかったw



タゲがうまくとれなくてふらふらしてほんとすいませんでしたあああ。



あと妖精さんのトラストはボスやってるときすごく有難かった!
真元爆発で(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラできますよ。



長い時間かかったけどすごく面白かったです。



59スキルのSSはまた後日。

ウォータードラゴンがめちゃかっこいいです。
調子こいて競技場の杭に何度もぶちかましました。
 
RAZEL #-
はじめまして 
出戻りでつが、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ です☆ミ
絵、激しくうまいですね・・・( ̄ー+ ̄)フフフ
ぜひ、モフモフも書いてくださいね<(_ _)>
あと、紫の人の会、入れてくださいねん♪
(グウゼンニモてなやつで(*^▽^*)ゞ )
梅子 #1isGy4FM
 
>RAZELさん
わああ初めまして~来てくれてありがとうございます!
絵まで褒めて貰って…(*´ェ`*)
モフモフ難しそうですね!w
紫の会は心で繋がっていますよ!(?)
ぜひ、よろよろー。
ゲームでお会いするのを楽しみにしています。
RAZEL #-
 
肉球に(* ̄(エ) ̄*)ポッ
実は、妖獣の職を選んだのは、肉球が見たかったから・・・(//∇//)
自分では猫パンチしか見れなくて(´・ω・`)なカンジだったんだけど、ものぐさ日記改で初めて見ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度、是非乗ってくださいね♪
梅子 #1isGy4FM
 
>RAZELさん
肉球可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ
自分では肉球見れないのですね~。残念。
乗せて貰ってる時に下からのアングルで見ると見えますw
猫パンチと、アイテム拾う時のくいっていう動きが大好きです(* ̄∇ ̄*)
ぜひ乗せてくださーい♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/310-9e4bb89c

