スポンサーサイト 
暇なのです 
いつも帰宅するとゲームをしているので、RFお休みの今は暇なのです。

昔やってたゲームのSSを見たら、結構懐かしくなりました。
70こえるとほとんど作業ゲーとしか言えなかったけど、友達とチャットするためにやってたなぁ。
そのゲームが一番やりこんだ気がします。
最終的に81までやったんだけどねぃ。
今思うとホント狩りゲーだったなぁ…

懐かしくなってちょっとやりたくなっ…たりはしません。
いまだに時々戻ってこれば、と声を掛けられたり掛けられなかったり。
もう周囲とレベル差できてて無理だろうなー。
新しいMAPなんて当然行けないし。
 
ボンビーナ #-
 
私も大学のゼミの友達に誘われて
某日本を代表するMMORPGやってたことがあります。

でも日々の狩のつまらなさ、LSチャットのつまらなさに
やめてしまいました。

最近、その友達から連絡があり、再開したから戻ってこいとのこと。

あんた、パターンナーなのにそんなことしていいのかとおもいつつ、もうあの輪にはもどれずお断りしました。

RFもTントラも同じ、狩はすッごい嫌い。

でもつながりがあるからやってるんだよねー・
ロキシー #1isGy4FM
 
結局MMOってどれも狩りゲーだと思うだよ…
友達がいるから、チャットしたりSSとったり知らないところに連れて行ってもらったりするのが楽しいから、やっているのだと思う。

レベルが上がってくるとレベリングの楽しみがほんとになくなってくるので嫌になるんだろうなぁ。
でも友達いるとダラダラ続けちゃう。
いつもそんなかんじw
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
("▽"*) 
>Yさま
わーわー、お越しくださってありがとうございます!
また遊びに行きますね!
楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/31-8a5e5ddc

