スポンサーサイト 
っちゃいな 
452

みんな仲良し!



魔導師仲間から「レイニーフレア強いよ!」って聞いたので仕方なく49の火スキル取ろうと思います。

昨日58になりましたヽ( ´ー`)ノ
週末くらいには59なれるかなぁ~


天魔界スキルがしたらばに書いてあったりするのでそれを見てわくてかする梅子です。


まぁ89とかなれる気がしないんだけど。

天界スキルはロマンで魔界スキルは効率重視な感じが。
魔導師は魔界に転生する人が多そうだな~。





抹茶色ファッション卒業しました。

453

紫色!髪と色が似すぎてて怖い!
上が高貴なローブで下がカジュアルスカートです。
写ってないけど靴はラヴァーズ靴の紫です。
 
でぃ #aW8qDj4U
 
冒頭のダジャレに昭和の香りがw

かなりツボッたw

ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
みんなオヤジギャグ使いなのです!多分w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/308-69d9ce61

