スポンサーサイト 
よくネタを忘れます 
会社行ってる間にあのネタを書こうタイトルはこうしようなどと考えているのですが(ダメ社員)、家に帰ってPCの前に座るとすっかり忘れます。


昨日は青霜に行ってきました。
雑魚クエまだ終わってないんですよ…

451

一回、巡回2匹とタイガーゴッズがやってきてしっちゃかめっちゃかになって壊滅したりしました。
楽しい(*´д`*)ハァハァ
途中で落ちたからまた終われなかったけどね!


てか青霜行くと必ず一回はPCが止まってどうしようもなくなるんですけど…何の呪いですか…
電源ぶっつり切るしかなくなったりする。
いつPC壊れるかな…((((;゚Д゚)))アワワワワ


後何かこうとしてたんだったかな…




ああ、そうそうUPデートきますね!

早すぎますよ!!!
まだ57なのに…w

http://perfect-w.jp/news/2007/05/518.php

キメラ100金てどんなぼったくりですか。
1万円ですよ、1万円。

資金回収を急いでるようにしか見えませんがな…
天界魔界実装したら、もうネタなくなるんじゃないの?
ハウジングとか海外でもまだらしいですし。


PW寿命短そうね。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
そうだよねー、やっぱりネタ忘れちゃうよねw
そういえば昼とかでもコメントついてるもんね…w
うちの会社のPCはフィルタがかかってて、ブログとか見れなくなってます。残念。

嫌がらせイベってなに?w
exp二倍でなくて?w
でぃ #aW8qDj4U
 
Dさんてw
あ、あの・・・
管理者のみ許可が台無しなワケデスガ・・・w

うちもフィルタかけてるけど
まぁ権限がアリマシテ・・・ねw

あー んとね青ポ30個も使ってやっと
倒したアイス最強のヤツから餅とか出たり、
使えないスパキフォースとかを撒き散らしに
季節外れのサンタが出たりするの。

PWの内容はようわからんけど
日記は見ててオモロイよー
楽しみにしてるからねっ

ロキシー #1isGy4FM
 
>でぃさん
頭文字取ったつもりでしたが!駄目でしたねDさんの場合は…w

ああー普段とは違うドロップがあるイベントなわけですね…
餅とか出たら泣けるわね・゚・(ノд`)・゚・

よくわからんのに見てくれてありがとうです!
気が向いた時に更新していきますですw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/307-ec3c57c4

