 
ぼつぼつ 
ゆっくりではありますがレベル上がっていってます。
現在57。

先日各城の競技場で宝箱イベントがありました。
最初は色んな人が入り乱れて殴ったり殴られたりだったのに、途中から某ギルドの人がいっぱい来て壇上にさえ上がれなくなりましたyo

へぼで豆腐な梅は死んでばっかりでしたね、何もできずに。

そのうち封鎖に飽きたのか自ギルドで遊び始めてました。
何かね、微妙な気持ちになりました。


さーレベル上げしてこよー。

59もそろそろ見えてきた(`・ω・´)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/306-02788cbd

