スポンサーサイト 
みんなでBOSSとか 
昨日はギルドの人とボス狩りに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
九辰はフィロさんが壁であっさり倒したよ!
あの睡眠技は反則じゃないですかね…あとHP低下も掛けてくれるのでとってもよろしくなかったです!

で、海の魔物も行ってみる。
深海の巨乳巨龍をまず海の魔物から引き剥がしてぺちぺち。
無事55クエの終了。

本番の海の魔物

449

でかすぎて距離感が分からない( ̄▽ ̄;)
こいつは空から攻撃するのでちょっと、いやかなり時間が掛かりました。
水抵抗低下のdebuffをかけてくるので、レストア貰えないとダメ800とかでてました…orz
危ない。
debuffついてないときは200~300くらいだったかな~。
もちろん、水装備+水盾+マジックシールドです。
水抵抗8780になってましたぜ…ふへへ…



あと、他にもMPドレインのBOSSにも行きましたがね、MPPOT飲もうがすぐに枯れて何も出来なかったとですよ!

・゚・(ノд`)・゚・



お疲れ様でした。


あっ、コウモリ翼の蛮牛手伝って貰いました(*´ω`*)




夜にぼちぼちソロしていたらがーさんに遭遇、無言抱っこ要請がきたw
装備やけに光ってるので見せて貰ったら、+1ついてましたよっ。
なるほど、精錬したらもやもやが派手になるのか…


450

玄武法衣ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
でもそろそろがーさんは着替えそうです。残念。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/305-b90fc3a7

