 
究極の 
ボス軍団降臨というイベントがあったのでLv70制限なんですが見学してきました。

空飛んで見物です。


70Lv以上のボスがどんどん出てくる出てくる。


そして人がゴミのようだ、であります。


エフェクト入れてたらありえないくらい重くて、しかもビカビカ光って何が何だか分からないんですよこれが。

447




範囲攻撃でみんなバッタバッタ死んでました。




最後に登場したのがこの

448

PANDAMAN母


どういうネーミングですか。
しかしこれが恐ろしく強かった…
範囲の広さも異常。

高度25付近で(それも結構離れた場所で)眺めてたのですが、範囲が飛んできた(;゚д゚)

食らったダメージも確認できぬまま死にました。
私より後ろに居た人たちも死んでいたので、範囲の広さは相当だと思われます。




に、しても重かったー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/304-664943b8

