スポンサーサイト 
ゲヘヘ 
最近ギルドを抜けて放浪していました、梅子ですこんにちは。

フィロメルおじお兄さん経由で眠兎團に入れてもらいました。
ウヘヘ。

439

挨拶だけでログがごっさ流れるのにびびりました。
挨拶以外もすごく賑やかです。

素っ裸慢ていうあだ名を貰った時は吹きました。4文字しか入らないの何とかならないのw


ボスクエ以外全部終えてしまい、50までの道が遠い…ので龍クエに手を出してみたものの、素材がそろそろ切れそう(;´Д`)
足りないアイテムを拾いに行くも、さすがに49になってはなかなか落としてくれません。
やっと集まったと思ったらあと3%て…

魔制クエのミノスファイターやって上げました。
ついでに名声2も貰っちゃった。



というわけで50になりました。
生産オンラインで(またRM無駄遣い)武器、裁縫、細工のレベルを4にしました。


武器だけはクエで必要な魔除けの杖・イーグルボウを用意してたのでまだマシでしたが、一番酷かったのが裁縫でした。
ブラッドガントレット☆2を作るためにいくつ作ったことか('A`)
なぜか☆3が2個も出来るしヽ(`Д´)ノウワァァン
今欲しいのは☆2だあああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

細工は…自分が使ってたアクセを一つ回しました…オワタ


そんなこんなで一応3つレベル4になったのでした。




つーか最近全然SSとってないな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/300-e8fd60eb

