スポンサーサイト 
焼肉(゚д゚) ウマー 
焼肉行ってまいりました。

脂がのってて(゚д゚) ウマー
でも言い換えると結構コッテリ…
石焼ビビンバもおいしかったです。

はーお腹いっぱい。





そういえば会社の同期が変なことをまじめに喋っていました。

「私、アレルギー性の花粉症やから…」



アレルギー性の花粉症



(´ρ`)ぽか~ん


突っ込むタイミングを逃したので、彼女は今も花粉症自体がアレルギーだということを知らない。
 
クボ #SWaSL0hI
 
焼肉いいなぁ・・・
最近は焼肉と言ってもランチしか食ってないやw
石焼ビビンバ食いてええええええええええ
ボンビーナ #-
 
石焼バンビ?
あひゃひゃひゃw
ロキシー #1isGy4FM
 
>クボっち
うまかったぜ~!(*'-'*)エヘヘ
焼肉定食ですか?w
石焼ビビンバのおこげがうまいんだけど、でも歯にくっつくよね…!

>バンビちゃん
まずs…いや、とってもおいしそうです!!
ボンビーナ #-
 
てめぇ・・・笑
ロキシー #1isGy4FM
 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/30-fed59306

