スポンサーサイト 
/(^o^)\ 
調子こいて生産していたらいつの間にかWT使いまくってました。
\(^o^)/オワタ

まあいいですよ…一回飲みに行ったと思っておきます。
スピリットローブ上下☆3できたしね!(慰め)


ギルメンのみなさんは私みたいな地味なアイテム(素材とか)を買うんじゃなくて、ファッション装備で楽しんでいました。

すずさん
433

よく似合ってますd(゚ー゚*)ネッ!


小夜さん

434

水色が綺麗です。
靴も色が揃っていてスゴイ。

色がなかなか揃わないから服買いまくる人もいるみたいです。
セレブですね。



あと、領土戦も始まりまして、占領に成功したところも結構出てきてます。

435

色ついてるところが占領されてる地域です。


うちのギルドも参戦したいね、なんて話題が出ますが…
宣戦するだけで数Mかかるなんて('A`)


貧乏人には無理ですね。

宣戦に成功しても、強いMob倒さないとダメらしいし!
60台いないとダメぽですよ…




はい、ネガキャンでした。





最後に

436

肉球萌え(*´д`*)ハァハァ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/297-80e83fbe

