スポンサーサイト 
龍クエめんどいよね! 
みんなよく龍クエやってるみたいだけど、銅龍令とか50個とか集められないし、どうせいと…
普通に経験&SP獲得の為でしょうか?
よくわかってないヽ(゚∀゚)ノ

移動しまくりでほら、夜しかできない私には面倒でしかないわけですよ。

それにしてもクマー買ったり素材買って生産したら満足してきた。

あれ、モチベが下がってきt
 
フィロ #pba5qpnc
 
チャレンジDクエが直らないと、DPTもしにくいし、ちょっとね…。
マイペースでゆっくり楽しめればいいかな。

龍クエは70台のレベリングをお金で乗り切る手段でしかないと思いますが。龍令50個とか無理だしね。
ロキシー #1isGy4FM
 
>フィロさん
龍クエでもらえる経験値ばかりなりませんからね~
今でさえ石クエと龍クエでレベル上げてる気がします。
め、名声がやばい…

それにしても鉄血バグはいつ直るんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゜。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/296-af110e73

