スポンサーサイト 
買っちゃった(*´ェ`*) 
飛剣を買ってみました。
微妙にケチってリュウセイです。

430

…普通の飛剣とほとんど見た目が変わりませんでした…
でも速度は普通の飛剣より早くて移動が快適になりました('-'*)


アマテラスに乗っている方がいたので記念にSSを。

431

縦にも横にもでかい…
白鳥いいですね!可愛いです。



あと…スノーベア買ってしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

432

くま可愛いです!
ただ、乗っている格好が大股開きでかっこ悪いです。
そこは目をつぶるしかない…ですね。
地上の移動が早くなってすごく快適です。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
だって課金服どれもこれもダサいんだもん…w
色もランダムなんだよー変な色出たら困るよね!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/295-a31e7bd5

