スポンサーサイト 
アイテム課金開始 
こんにちは、お久しぶりです。
帰宅したら速攻ログインしてたので日記書いてませんでした。えへ。

4月9日より課金が始まりましたね。
グダグダメンテの末にやっとこ…という感じでしたが。

思ったより良心的な価格設定だったと思います。
白クマ買っちゃおうかなーなんて思ったりしています。


久しぶりの日記なのでとりあえず保存してあったSSをUP。

だなぞとペアでもふもふ(*´ω`*)
虎さんはかああああいいいいいのです!!
乗せて貰うのが好きです。

426



WMが当たるというイベントの会場をちらっと覗きにいったら…すごいことになってました。
人多すぎて重くなり、人の居ないところへ移動した後も重いままだったのでリログする羽目に。

427

行くんじゃなかった…進行グダグダだったし…


幽冥PTに入ってまた迷惑かけまくったり。

428

夢とかあったかな!?

以前行った時は戦士さんが壁したので(獣さんがいませんでした)、まさか魔法壁するとは思っておらず、特化装備を準備していませんでした。
魔法痛かった…


今度行く時は金と火の特化装備用意するよ!
アパーチは範囲あるから厳しいよね。
やっぱり獣さんに盾してもらうのがいいかも。
土だから魔導の魔法通りにくいし。



そういえば、シャドウダークも壁しました。
木特化装備持っててよかったヽ(゚∀゚)ノ
一度失敗しましたが、2回目でクリア。
毒や火の重ね掛けって怖いですよね…500とか叩き出すし。



無事40台に突入致しまして、スピリットローブになりました。

429

髪の毛と色が合っててお気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



現在42歳です。

次はミーアヘルだああ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/294-1428fb66

