スポンサーサイト 
今更龍クエなど 
今更かい、と言われそうですが龍クエ始めてみました。
しょっぱなから大移動させられて、鈍い爪がいるや蜜がいるやと振り回されまくりです。
早速面倒になってきた。
飽きるのも時間の問題だ。


日記書いてないうちにちゃっかり空を飛べるようになりました。

424

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あと、ギルドPTで青衣を攻略した記念にSS撮影しました。

425

精霊1でFeaneさん大変そうでした、ありがとうございました。
がーさんも魔法壁ご苦労様でした!
お疲れ様です。

またダンジョン行きましょうd(゚ー゚*)ネッ!
 
ばぁ㌧ #-
 
龍クエ・・・・・
だるだるですw 今のLVで鈍い爪とか出ないし><
移動だるいし、1クエ消化しても経験とか入らないし・・・
(愚痴だらけになるクエですww)
俺の変わりに消化して龍令クダチャイw
ロキシー #1isGy4FM
 
>ばぁとんさん
だるだるでした!
もう、一周でやめましたともw
素材売ってた方がお金も入るし楽でいいね…
よっぽど頑張らなきゃアイテムも貰えないしね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/293-42bab67b

