 
お久しぶりの 
更新さぼってます。
久しぶりに書いてみる…

420

散々言われてますがウーフェイのクエストはコピペミスでしょうか?
サッカー関連の文章が表示されますよね。

わろたw


オープンはさすがに人が多いようで、祖龍西の露店がすごいです。

421

露店多すぎて見切れません(;´Д`)



PWには絵文字があるのですが、ウンコの絵文字もなぜかあります。

カーソルを合わせて説明を見てみた。


422



ク ソ


クソってあなた…!!!


まあいいです、いいんですよ。





423

久しぶりにみるくさんと会った気がしますが、PTしたので記念にSSを。

命令されたので服消しましたw
 
むぎちゃ #-
 
まだ25の時のSSか!
若いね!
ロキシー #1isGy4FM
 
>むぎちゃん
うん、ちょっと前のSSなのですw
みるく♪ #-
 
韓国ではウンコ系はみなクソになるらしい…。
私より豆に更新してます!(w
ロキシー #1isGy4FM
 
>みるくさん
そうなの!?(;゚д゚)
全然、まめじゃないですよ~
週一書いてればいいほうかも…w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/292-d0b8b58a

