 
2鯖目ができるそうで 
現在メンテ中。

少しはサーバの負担が軽くなるかな?
快適にプレイできるようになればいいですね。
新鯖は14日20時オープンだそうです。


この暇を利用して日記を書こう!

と思ったけどあんまりSSとってなかったみたいです。
まぁ、画質も低いので見てもアレですが。


418

オープンはこのキャラクターで遊びます。
自分ではよくできたと思うので満足満足。

サブで作った妖精の顔は微妙なので作りなおしたい…

前のini残ってるしそっちの顔をいじってみようかなと検討中。
前は顎が細すぎたのと眉毛がたれてたのがダメだった…アイコンが。



変幻八戒丸というのが出たのですが、ふぃふさんが使ってたよ!

419

ぷぎいいぃぃ!
まんま豚だああ!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/291-1614c616

