スポンサーサイト 
oβお疲れ様~ 
ついにoβ終了しましたね、RFonline。

参加していた皆さんお疲れ様です。
また課金後に会いましょう!


…私が課金していたら(*ノωノ)


最終日だしせっかくだからRFの綺麗なグラを体感してみました。
いつもテクスチャ最低にしていたのであまり気づきませんでしたが…


おいらのキャラまじかわいす!!(*´д`*)ハァハァ

最高画質(*´д`*)ハァハァアハァ

017

記念にパチパチ撮影しました。


018

麦ちゃんと撮影。

双子です。

019

町がこんなに綺麗だったとは…


いつもこんな綺麗な画像でプレイしている人たち(´・ω・)ウラヤマシス




またね~RF!


熟練上げがマゾいし割と底も浅いんだけど、今までやったMMOの中で序盤一番楽しいゲームでした。
後半は…どうなるんだろうなぁ。



クラフトの不遇さに泣けてくるぜ。
 
ボンビーナ #-
 
課金しよーよしよーよヨンジョロリ。

ロキティンいなくなたーらーさみしーよー
ロキシー #-
 
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(*/∇\*)キャ
元麒麟檸檬 #-
 
俺も最高画質で(*´д`*)ハァハァアハァ してみたいぜ・・・

バンビさん大丈夫!
ロキは課金するぜ!
ロキはそういうヤツだ!!
いろんな意味でそういうヤツ^^
ロキシー #1isGy4FM
 
^^^^^^^^^^^^b

「元」に笑ったw
ドンマイ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/29-58e43f98

