 
暇みたいです 
ネトゲやってないと結構暇なのですよね。

プリやればいいんだけどさ。


なので自キャラ見ながら絵描いてみました。
妖精

417



よっぽど暇だったんだなって察してください。



服は何となく雰囲気で…適当に。
 
ディ #aW8qDj4U
 
絵 きたー

あ・・・つい反応してしまった・・・

お久しぶりでございますことよw
ロキシー #1isGy4FM
 
>Dさん
('-'*)オヒサ♪
プリさぼりまくりで完美してます∑(゚∇゚|||)
たまーにたまーに絵を描きますが、落書き程度ですw
これも走り書きなので乳がずれてます・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/289-ad413ee0

