スポンサーサイト 
2次cβ終了 
今晩はロキシーです。更新さぼりまくりんぐでした。
SSもあんまり撮ってなかった…_/\○_

色々思い出しながら、まとめてSSのせちゃいます。
勿論全力で主観です。ついでに長いです。


まず、妖精でありながら自身のペットのSSがあまりない。
数少ないペットのSSご紹介。
ちなみに最終的にペット枠は4枠になりました。
(3枠へ拡張するためのクエスト青草20集めは子ジカオンライン、4枠へ拡張するためのクエスト野生のフルーツ50集めはスカイディノオンラインでクリアしました。)


水中用ペット
プリンセスライダ
399

そのへんの海の中にいたので捕まえました。
水中クエ以外活躍の場がないので他のペットとレベルの差がどんどん開いていきました。

多分水中用はレベル帯ごとに乗り換える形になるでしょうね…


陸用ペット
ストーンゴーレム
400

最初の頃ゴーレムがどこに生息しているのか全く知りませんでした。
みんなゴーレム連れて歩いていたし、物理防御が高いという話を聞いていたのでとても欲しかったのですが、自分の行動範囲ではなかなか見つけられない…
ある時露店でストーンゴーレムの卵が9000coinで売られているのを発見し即買いしました。ウフフ
以来一番活躍してくれたペットです。

後で分かりましたが「ストーンゴーレム」は人間の19ダンジョン「灼熱の洞窟」に生息しています。
ゴーレム類でも他にたくさんいて、「レイブ」や「グァバリエ(うろ覚え)」などは普通のフィールドにいます。
あと、テイムできないゴーレムも居ました。


空中用ペット
フライヴォルペ
401

空飛ぶ狐さんです(*´∀`)
最初遠目に見た時はなんじゃこの生き物、と思ったものですが。
近くで見ると案外可愛いのです。ペットにしてる人も結構見ました。
同じ系統のペットで「ブエルタ」とか色々いますが、そっちの方が白くて可愛かったかも…
でもペットスキルのハウル(敵の魔法防御を下げるスキル)がレベル2だし、結局こちらに。
持っているスキルが優秀だったのでお気に入りです。
空を飛んでいる時は戦闘しなくても常に出していました。



以上で3匹のペット紹介は終了!
4匹目は、後ほど。




次のSSは…
402

死屍累々。
なんじゃこりゃ、と言いますと。
シンハイル討伐に誘って頂いたのですが、どうにもこうにも後衛がたくさん、前衛少なかったという記憶が。
2PTくらいで挑みましたがぼっこぼこにされました。
時間で落ちないといけなかったのでその後は分かりませんが、どうやら倒せたもよう…?

シンハイルめっちゃ強かったです。
遠距離攻撃で魔法、物理両方とも使ってきます。
近接攻撃は近づいてないので知りません。
範囲攻撃もあったので射程の短い人は要注意です。私の事ですけど。


ボスは範囲攻撃してくるやつが多いですね。
話がそれますが…
冥幽ダンジョンのアパーチも範囲攻撃でHPごっそり持っていかれて、その度に下がってヒールを頂いたような…
おっさんのボス(失礼)も範囲ありましたがアパーチほどではなかったです。
鳥のボスを一番最初に倒したのですが、取り巻きを片付ける前にボスを釣ってしまいまして、ええ、PT壊滅させました
本当にスイマセン…

1PTに一つという釣り役の席を取れたのに(妖精は多いのでPT入り難いです)、その釣りでヘマをしたんだからもうどうしようもないですd(゚ー゚*)ネッ!
明るく言ってもだめですか。

何度も壊滅しながら4時間位かけて冥幽クリアしました。
色々ご迷惑を掛けましたが、最後フレ登録とかして貰ってとても嬉しかったです。

ダンジョンのリンクはほんとに怖いです…(((=_=)))ブルブル



さて次のSSへ。

403

完美もといPWでは変幻○○丸などというどうでもいい(失言)アイテムが存在していて、そのアイテムを使用すると顔が人形やら猿やらに変わります。
ギルドのFeaneさんがそれを使った時のSSです。
アイテム名忘れました\(^o^)/
顔が猿になりました。

なぜか妖族だけは使えない仕様だったので、何度かカボチャ丸拾いましたがどんなのか結局分かりませんでした。
人形丸は見ましたが、普通の中国っぽい丸い人形の顔でした。



404

こちらはサブで素材集めをしていた時のSSです。
離れすぎですお(;^ω^)
羽族は最初から空を飛べるし、何だか優雅でいいですね。
弓にするとMP減るらしいですが。



こちらは魔導師キャラ。
405

伐採場付近で動かない犬がいたので乗っかってみました。
動物虐待か。



cβ後半は魔導師で遊んでいたのですがその時…

406

ミニウサギキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初めて見る野生のレアペット!テンション上がりまくりで思わずかけ寄る私。
殴ってみたりしてふと我に帰る。


こんなことしてないで捕まえなくていいのか!!
お前のメインは妖精だ!




急いで妖精に着替えて現場に急行するも、やはり高速で駆け回るレアペットを再び見つけるのは困難なのか…
なかなか見つかりません。
諦めかけたその時ミニウサギが向こうから走ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

倒してしまわないように気を使いましたが、無事テイミング成功(*´д`*)


念願の、レアペットゲット。
卵を持って急いでペット調教師の元へ行きました。

407

孵化した(*´д`*)ハァハァ
可愛いです、とっても。


408

もう一枚(*´д`*)ハァハァ

カーワ(・∀・)イイー


409

見てください、この尻を。



てなわけで4匹目のペットはミニウサギでした!

飛びブタも欲しかったけど、いつもPOPポイントに人が張ってました。
あと、私に同じ場所で待ち続ける気力はありませんでした。




2次cβも最終日、ということでギルドの方とちょっとお出かけをしました。

410

毎度毎度がーさんに背中に乗せろとせがむ私。

虎可愛いんだもん。


411

後ろにはギルマスと癒し手Feaneさん。


背中に乗せて貰ったまま空を飛んで桃源郷観光。
NPCも結構いるし、街の作りも変わってて面白い。

412

街の外で記念撮影しました。
なぜか空中で泳ぐパンダ。
さすが桃源郷は常春です。お花見お花見。


413

色々エモを試して遊んでいたのですが、妙に「照れる」エモが可愛かった。
もじもじ。


414

Feaneさんのアップがあったのでせっかくだからのせてみる。



最後は私の希望で万界城へ。

415

残り時間が少なかったので万界城の全体像は把握できませんでした。少し残念。
でも結構広い感じでしたよ!

ここに魔界と天界の入り口があるんですね~。
転生はLv100らしいので、まず無理ですはい。

ちなみにoβのキャップは80だそうですね。
cβでもまったくカンストに届かなかった私には関係のない話ですが…



みんなで雑談しながらcβ終了を迎えました。

416

ギルマスの飛びブタが可愛かったです。
あと梅花猫も捕まえてたし、どうなっとんじゃ~!
侮れない人です。





SSはこれにて終了。

オープンは魔導師でもやろうかと思っています、見かけたらどうぞ遊んでくださいませ。

長い記事読んでくれてありがとうございました。

ではまた後日。
 
みるく♪ #-
 
お邪魔します!
ロキシーさんのブログ面白いね!ワロタ("▽"*)
オープンでもヨロシクお願いします^^
ロキシー #1isGy4FM
 
>みるくさん
いらっしゃいませ、辺境の地へ~
面白いなんてとんでもないですw
こちらこそよろしくお願いします~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/287-5c924f4e

