スポンサーサイト 
エイげっとだ! 
鈍い爪無事集まって、飛行ツールゲットできました!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

396

エイでその辺飛び回ってます。嬉しいな~!



そういえばうろついていたらラトみたいなモンスいました…
かなりでかかった。いかついです。

397




夜はギルドPTでエルフの洞窟クエへ。
妖精いらない感じがめっちゃしましたが気にしない方向で。

遠距離の敵がいると上手く釣りができないようです。

398

なので諦めて普通にやってました。
次は妖族の洞窟クエをやろうという話なので、やっとこ19のクエをクリアできそうな気配です。

やっぱり、ギルドって(・∀・)イイ!
ソロやっててもギルチャがあったりして楽しいです。
 
ani #-
 
2次受かってたー
けどやるかどうかは・・・。
ロキシー #1isGy4FM
 
>あに
応募してたのかっw
気が向いたらやってみて~
ドリ #-
 
オープンベータから参戦予定です。
モンスターハンターもやってみたいし
ZerAもやってみたい
どうすべ
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
オープンで会ったらよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
モンハンは全然わかんないけど、ZerAは完美よりグラがいいみたいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/286-4f581fde

