スポンサーサイト 
cβ終了でーすね 
頑張って完美やってたので全然更新してませんでした。
でも妖精28で終了~。
土日やってなかったからって言い訳しておこう。
30なって空飛びたかったな…


なので、最初から空を飛べるエルフ作ってみました。
いい感じでーすヽ(´▽`)ノ

392

ちょっと進むの遅いのがアレだけど、障害物越えて移動できるのはとっても(・∀・)イイ!

精霊は最初からヒール覚えてるのね。


あと人間で魔導師も作ってみた。
スキルツリー見てみたらやっぱり攻撃スキル多いですね。
私には向いてな(ry
でもたまにはこういうのも育ててみたいです。



妖精がソロっ子の私に一番向いてるような…


うーん、次どうしようかなー。



2次cβは17日からだそうです。
どうぞよろしくお願いしまーす(*゚∀゚)(*_ _)ペコリ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/284-7ad514c8

