 
マターリ 
のんびりクエやりながらレベル上げたりしてます。
どうでもいい崖とか登ってる場合じゃないよね。

388

狐に変身できるようになりましたヽ(´▽`)ノ

時々白虎の背中に乗ってる人いますがあれは楽しそうですね。
だから虎の人がいたら誰か背中に乗せてください、お願いしますハァハァ。


水の中もどうやら普通に移動できるらしいです。

389

泳いでる以外は普通のフィールドとほとんど変わらない感じ。
敵も狩れます。


何でも出来ちゃうMMOなんて売り文句ですが、案外普通のMMOです。
空飛べるとか、だっこやらちゅっちゅやら出来るくらい?
でも結構面白いですよ。
 
愛 #-
 
そんなことしてたら子供出来ちゃうじゃないか……
ロキシー #1isGy4FM
 
>愛さん
\(・o・)/ワア!
それはやばいww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/282-455d652d

